生田斗真、見えてきたゴールイン

NewsCafe / 2016年12月16日 11時15分

デスク「あら、またジャニーズ・生田斗真(32)が週刊文春で、女優の清野菜名(22)とのデートを報じられてる」

記者「都内の焼肉店で、生田が親に清野を紹介していたとのことです。文春は9月にも、生田が都内デパートの女性用下着売り場で買い物をした後に、焼肉店で清野と合流したと報じていました」

デスク「女性用下着売り場だったからか、ジャニーズ事務所は『出演中の舞台に関わる買い物だった』と弁護士のコメント出してたね。そこに反応すんのかーい(笑)」

記者「生田と清野は2015年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ正義』(TBS系)での共演が交際のきっかけと言われています」

デスク「『ウロボロス』ってさ、出演者が副音声解説する『ウラバラス』が面白かったよね。なつかしいな」

記者「生田は『ウラバラス』で、清野のことを『肌がぴちぴち』『かわいい!!』とべたボメでした。すでにターゲットだったんでしょう」

デスク「それ以降、2人とも無防備なのか、断続的に交際の現場をキャッチされてたね」

記者「2015年の夏には週刊女性が、清野が生田のマンションにお泊まりした様子を、暮れには女性セブンが都内の老舗高級うなぎ店での個室デートなどを報じています」

デスク「ちょうど2年か。親に紹介ってことは結婚の意思はあるんだろうな」

記者「V6の長野博(44)に続く既婚者は誰か注目されていますが、生田かもしれませんね」

デスク「生田の実弟のフジテレビアナウンサー、生田竜聖(28)が別居中とは皮肉なもんだ」

記者「妻の同局の秋元優里アナ(33)の不倫疑惑は消えていませんが、離婚は確実でしょう」

デスク「しかし生田ってジャニーズタレントとしては珍しいポジションだよね。風間俊介(33)もそうだけど」

記者「いわゆる俳優組ですね」

デスク「風間はすでに既婚者だけど、生田の場合はどうなるなかぁ。事務所の対応が楽しみだ」
NewsCafeゲイノウ

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング