藤あや子、再婚の危険性

NewsCafe / 2017年4月23日 7時0分

デスク「演歌歌手の藤あや子(55)の再婚。めちゃくちゃビックリしたんですけど(苦笑)」

記者「一部スポーツ紙が、30代前半の美容関係者と再婚したことを報じ、藤はブログで『ご縁に恵まれた』と報告しました」

デスク「デビュー30周年の節目の年に公私ともども順調でめでたいことだけど、交際数カ月でのスピード再婚で大丈夫なのかなって面もある」

記者「初婚の相手との間に35歳の娘さんがいますが、再婚相手は娘さんより年下!(苦笑)」

デスク「15年ぐらい前、俳優の木村一八(47)と付き合ってた期間があったんだけど、木村も8歳年下だった」

記者「けっこう堂々とラブラブ宣言してましたよね」

デスク「懐かしいな。しかし、藤は今でこそ孫を溺愛しているネタでトークしてるけど、初婚の相手は離婚後に自殺してしまって、音楽業界の不倫相手も自殺。魔性の女って言われたり…プライベートではけっこうキツい経験してるんだよね」

記者「今になって電撃再婚したのは昔を吹っ切れたからなんでしょうか」

デスク「いやそんなおセンチじゃないと思うよ(笑)。歌手の松田聖子じゃないけど、『びびびっ!!』ときたんじゃないの。『この人だ!』っていう感が結婚相手にはあるらしいじゃない?」

記者「藤は料理がうまいので胃袋をがっつり押さえたことは確かでしょうね」

デスク「気になるのは、藤とは家族みたいな存在の演歌歌手の坂本冬美(50)。近所に住んでて、藤の家で普通にご飯食べて新聞読んでるという間柄だ」

記者「当然、坂本も公認でしょう」

デスク「実際に一緒に暮らし始めて初めて分かることも多いもんだけど、藤は今度ばかりは添い遂げてほしいものだよ。仮にまた離婚なんてことになったら、前例があるだけに心配になる」

記者「それ以上は言わず。お幸せに!!」
NewsCafeゲイノウ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング