すみれ、誕生日会で回復アピール

NewsCafe / 2017年7月16日 14時33分

昨年来、体調不良が伝えられ、引退危機もささやかれていた女優でモデル、すみれ(26)が復活ぶりをアピールしている。

「先日は、大手サンドイッチ・チェーンSUBWAYの新商品発表会に登場し、自ら店員の制服姿で調理して見せるなど元気ぶりをアピールしましたが…」と説明するのはスポーツ紙記者。

国内では昨年9月にPRイベントで姿を見せて以来の公の場だが、メンタル面での不調が聞かれ、ハワイで静養していたはずだが…。

「ハリウッド映画にデビューし、向こうではテレビドラマの撮影にも参加していると好調ぶりをアピールしています。今月15日には27歳になるのですが、父親の俳優、石田純一(63)や母親の女優、松原千明(59)らが開いたという誕生パーティーの写真をインスタグラムに公開しています」

そりゃよかった。離婚していても、両親がお祝いしてくれたんだ…。

「しかし、写真を見ると松原などは作り笑いのようにも見え、家族ともども本当に回復したのかな、と逆に疑問にも感じますね」

松原にはハワイでの自殺未遂説が流れるなど、石田も認める精神的な問題があると聞く。

「それを心配するすみれが、引きずられるようにおかしくなったという見方が消えないです」

今回の国内での仕事再開は、先々にめどが立ったということでは? 

「本人は今後も日米を行き来しながらも、将来的にはアメリカ中心にやりたい、との希望を表明しています。競争の厳しいアメリカでどこまでやれるかは未知数ですが、マスコミのうるさい日本よりはいいでしょう。後は母子ともにメンタル面での回復が本物かどうかにかかってきますね」(先の記者)

次の日本での仕事に注目したい。
NewsCafeゲイノウ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング