ベンガル、熟年不倫のオトシマエは?

NewsCafe / 2017年7月17日 20時30分

デスク「今に始まったことじゃないけど、芸能界は相変わらず不倫だらけ。今度は俳優のベンガル(65)と女優の朝加真由美(61)だと」

記者「女性誌が2人の食事や買い物の様子に加えて、ベンガルの奥さんのコメントを暴露しました」

デスク「ベンガルと朝加って、4年ぐらい前にも不倫疑惑を報じられたけど、なんとなくフェードアウト。その後も続いてたってことか」

記者「記事によると、都内の寿司店で食事して、スーパーで買い物。一緒にタクシーに乗り込み、それぞれのマンションに帰ったそうです」

デスク「そこが分かんないよね。同じマンションだったら決定的だけど、別々のマンションって…」

記者「東京郊外の一軒家に住むベンガルの奥さんへの直撃取材では、ベンガルから朝加と付き合ってると聞いたことや、ベンガルがその後に家を出て、もう9年ほど別居状態だと答えています」

デスク「奥さんは離婚する気はまったくないみたいね。オンナの意地だな。ベンガルも直撃取材されて、『仲がいいだけ』とか『家が近いので』とか、ごまかして逃げた(笑)」

記者「双方の事務所も『仲のよい友人』と同じ見解ですね。ベンガルが妻帯者だけに友人と言い通すしかないでしょう」

デスク「朝加はダンナだった俳優の篠塚勝(58)と、もう10数年前に離婚してるから、W不倫でなかったと思いたい」

記者「ベンガルも朝加もいいトシですし、色恋どうこうの、すわっ!!みたいなショック度はないですね。むしろ、ベンガルの奥さんが『もう朝加とは会ってないと言ってた』と言った点の方がガッカリですね」

デスク「ウソ…って点で?」

記者「はい。別れたようなことを言いながら会ってたわけですから。俳優同士であれば仕事の現場で会うことはあっても、プライベートで待ち合わせしてメシは一緒に食べないでしょう」

デスク「変な言い方だけど、仮にベンガルが病気とかケガで倒れた時に誰が面倒みるかで関係性が見えると思う」

記者「ベンガルは個性派俳優として好きなので、男らしいオトシマエをつけてほしいものです」
NewsCafeゲイノウ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング