【ウラ芸能】NMB48・太田夢莉、ジャニファンを挑発中

NewsCafe / 2013年9月10日 12時0分

デスク「ジャニファンのうちの娘が騒いでたけど、NMB48の太田夢莉=ゆうり=(13)って、評判悪いの?」
記者「はいはい。太田はジャニーズ・Sexy Boyzのファンの間では大ヒンシュクの存在です」

デスク「Sexy Boyzのファンだから?」

記者「はい。太田は公言していませんが、つぶやき投稿やブログで頻繁に、Sexy Boyzのファンしか分からないコメントを投稿。そのたびに『絶対ファンだろ?』『Sexy Boyzに手を出すなよ』と炎上状態に」


デスク「さっぱり理解できない」

記者「Sexy Boyzのファンの集まりで頻繁に姿を目撃されており、メンバーの岩橋玄樹(16)のファンということはほぼ特定済み。それでも、本人は微妙に『人違い』と、しらばっくれているところが反感を買う要因です」

デスク「…。ますます分からん世界だな。要は嫉妬ということ?」

記者「そうです。太田に関してはコメントを寄せるジャニファンに対して挑発的な態度をとることもマズイ。『ファンだと認めろ&許さない』に対して『は?何が?』と、攻防戦が続いています」

デスク「ジャニヲタは、そこに群がる芸能人にも目を光らせているわけか」

記者「当然です。岩橋のファンは太田のブログで背景写真からアクセサリーに至るまで共通点がないか常にチェックしています」

デスク「おお怖っ。でも、続報が楽しみでもある」

記者「お任せください!ありますよぉ!!」

NewsCafe

トピックスRSS

ランキング