palet新曲リリイベに水木一郎が激励だゼーーット!

dwango.jp news / 2014年8月26日 18時57分

今年6月より新メンバーが加わり、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中のアイドルユニット「palet(パレット)」。

8月27日に、新メンバーを迎えて初となるシングル『VICTORY』をリリースする彼女達が、発売前日に東京・池袋サンシャインシティ・アルパ噴水広場にて『VICTORY』発売記念スペシャルイベントを開催した。

当日は時折雨の降る生憎の天候にも関わらずたくさんのファンが詰めかけた。早速『VICTORY』を歌うと、会場のボルテージは一気にMAXに。お決まりのコールを絶叫する大勢のファンで、熱気は急上昇。新加入した7人目のメンバー”緑担当”中野佑美がメンバーから紹介されると、さらに大きな声援が飛んだ。

つづいて『Glory Days』『Keep on Lovin’You』と畳み掛け、今回のPalet新曲発売を祝いスペシャルゲストの水木一郎が登場。

いきなり『マジンガーZ』を歌い上げ、ファンは”生ゼーーット”に歓声を上げた。あの赤いマフラーを付けたメンバーに「このマフラーには付け方があるんだよ。」と正式な向きなどをレクチャーの後、”オレンジ担当”のメンバー、木元みずきから「ゼーーット!のやり方教えてください!」と懇願された水木は、懇切丁寧に”ゼーーット!”を伝授し、メンバーは頻りに感心していた。

さらに水木の代表曲、アニメ「コン・バトラーV」の“V”は、「VICTORY」の“V”ということで、新曲『VICTORY』の大ヒットを祈念して、「コンバトラーV」のテーマをPaletとコラボ。高らかに”V”を差し出し「熱意を持て!夢は必ず叶う!」とメンバーに指南した。

その後、再度新曲を歌い上げ、「勝ち負けにこだわる世の中だけど、まずは自分に打ち勝って上を目指して頑張っていこうという、とても心強いメッセージが込められています。私たちも歌うたびにパワーをたくさんもらっています。」と熱く語った。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング