西内まりや、人生初のリリイべは「夢みたいな時間」

dwango.jp news / 2014年8月31日 22時0分

西内まりやが、8月31日(日)に大阪・あべのキューズモール にて人生初のCDリリースイベントを実施した。

本イベントは8月20日に発売されたばかりのデビューシングル『LOVE EVOLUTION』のリリースを記念し観覧フリーで行われ、10代・20代女性を中心に2回まわしで約3000人を動員し会場は西内を一目見ようと訪れた大勢の群衆で溢れかえった。

西内はデビュー曲の『LOVE EVOLUTION』とカップリングの『恋はJ・E・L・L・O』を歌唱し、黄色い声援が鳴り止まない大盛り上がりのイベントとなった。憧れの西内に会えて感動し涙を流す女性も多数現れるなど西内の女性人気の高さを改めて痛感させるイベントとなった。

イベント中、西内は「こんなにたくさんの方に集まっていただいて本当に幸せです。8月31日にこういう日を過ごせたことは最高の夏の思い出です」と喜びを前面に表した。さらに、人生初のリリースイベントについて「夢みたいな時間」と語り、感極まるシーンも。

イベントの最後には、「今後は“歌手西内まりや”としても応援して頂けると嬉しいです」と締めくくり、初のリリースイベントを大成功に終えた。なお、9月7日(日)には東京ドームシティ(東京)にて、9月23日(火・祝)にはキャナルシティ博多(福岡)でもリリースイベントが行われる予定である。

モデル、ドラマ、バラエティ、CMなど多数の仕事をこなしながらも、自身にとって夢であった歌手デビューを実現するために、ボイストレーニング、ダンスレッスンに加え、中学2年生から始めたギターや小さな頃から始めたピアノなどの楽器練習を積み重ね、ようやく掴んだ歌手という新たな道が今後どこまで広がっていくのか注目である。

なお、動画共有サイト「YouTube」ではギター&ドラム演奏と26コーデに挑戦したMVと、MV初撮影に臨む西内の模様が映されたメイキング映像がミックスされた『LOVE EVOLUTION』スペシャルムービーも公開されているので、歌手西内まりやをまだチェックしていない方は是非チェックしてほしい。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング