SKEとココイチが最強コラボ再び!記者会見で珠理奈が強運発動

dwango.jp news / 2014年9月2日 17時26分

CoCo壱番屋とSKE48が昨年に続き、コラボキャンペーンを実施することを発表した。発表記者会見には、大場美奈、木本花音、柴田阿弥、高柳明音、古畑奈和、松井珠理奈、古川愛李が出席。

コラボ企画第1弾「推しトッピン具対決!!2014」、第2弾「うちココキャンペーン」を発表した。

メンバーそれぞれが、「Teamぐつぐつ〜煮込まれてます〜」「Team具具Goo!」「Team華麗」に別れる。チーム名の由来は、「Teamぐつぐつ〜煮込まれてます〜」は「グツグツ煮こまれて人気が出たメンバーが多い(高柳明音)」、「Team具具Goo!」は「トッピングがグッとだから(木本花音)」、「Team華麗」は松井珠理奈お得意のダジャレだと言いながらも、「ほんとうに美しく華があるメンバーが多い(松井珠理奈)」と説明をした。

また、48グループの衣装制作を担当しているオサレカンパニーが、ココイチ店舗のユニフォームを新しくデザインするということで、大場美奈、柴田阿弥、古畑奈和、古川愛李が新衣装で登場。

またこの日に用意された期間限定の「レトルトキーマカレー」を一人だけが試食できることに。クジで選ばれたのは、なんと松井珠理奈!この強運には「じゃんけんで勝てないかも」とまさか、ここで運を使い果たしてしまった?試食を済ませると「レトルトとは思えない!」と大絶賛の松井珠理奈。キャンペーンは9月16日から全国のカレーハウスCoCo壱番屋で開催される。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング