宮本佳林が男装したメンバーに「そういう目でしか見られない」

dwango.jp news / 2014年9月4日 13時35分

Juice=Juiceが、2009年11月に真野恵里菜主演で上演され大好評だった「恋するハローキティ」をミュージカルに変え新たに上演する。

今回、舞台初主演となるJuice=Juiceが、ハローキティとともに一般女子50名を集め原宿で公開記者会見を行なった。記者会見では初のミュージカルでなおかつ男性役の金澤朋子は「演技の経験が全くなくて初めてのミュージカルで男役ということですごく緊張しているんですけど、みんなを引っ張っていけるような素敵な誠実な男性を演じられたらいいなと思います」と語った。

男役をやるということで、普段から男性の仕草を気にしているという金澤朋子に、宮本佳林が「もうかっこよくて男装されている方好きなんですけど、ハイレベルすぎて!今日朝入ってきた時からこの髪型だったから、そういう目でしか見られない気持ちで、キュンキュンしまくりです」と大興奮で話した。

どういう仕草にキュンと来るか聞かれると「さっきもう座り方とか男の子にしていて、そこにもうああヤバイ…と思って【おはよう】という時もいつもと違うみたいで、もう、どうしよう、どうしようって。特に好きなのは、【うんそうだよね】という時に髪の毛と顔が連動してすごくカッコイイので注目してみていただければと思います」と語った。

日時は2014年11月19日(水)~11月24日(月・祝)、会場は紀伊國屋サザンシアターで行われる。 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング