AOA、公式アンバサダーを募集

dwango.jp news / 2014年9月12日 15時11分

10月1日に日本デビューが決定している、YOU TUBE再生回数1000万回‼セクシーすぎる! ミニスカエンジェルAOAの第1期アンバサダーを募集することが決まった。

JAPAN DEBUT前にも関わらず、日本最大級の音楽フェスティバルa-nationに、東方神起、BIGBANGなどの韓国アーティストが参加する中、韓国勢唯一のガールズグループとして出演し注目を集めたAOA。

デビュー前にイベント出演など、すでに注目度も日に日に増しているAOAだが、そのAOAを応援して、そして応援してくれるファン発信でもっとAOAをたくさんの人に知ってもらうために公式アンバサダー企画を立ち上げた。

SNSのアカウントをもっていれば、すぐに誰でも登録して公式アンバサダーになれる‼という参加もしやすい。公式アンバサダーになった人にはAOAについての広報活動をしてもらうわけだが、効果的な活動をした人にはAOAからの特別な企画にも参加できる権利などが抽選でプレゼントされたりと特典もある。SNSが発達している現代らしい、ファンとの新しい関わり方になりそうだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング