宮脇咲良が松井珠理奈、山本彩を前に「HKT48は4人以上を目指す!」

dwango.jp news / 2014年9月15日 19時42分

AKB48と兼任をしつつ、それぞれの姉妹グループを牽引しているのが、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良の3人。

昨年のじゃんけん大会女王を前に、山本彩と宮脇咲良の闘志はめらめらと燃えている。

松井
この3人の共通点は…AKB48との兼任ってことだよね? さくらたんとこんな少人数での撮影は初めてだよね。

宮脇
そうですね。

松井
選抜にいるときは控えめだよね。

宮脇
HKT48では違いますけど(笑)。

松井
そうなんだ。さやねぇは胸の奥に思いを秘めているタイプだと思う。

山本
当たってます(笑)。表には出さない。

松井
やっぱり。(松井)玲奈 ちんゃタイプだ。そういえば、今年のじゃんけん大会の優勝者はソロデビューなんだよね。自分のための曲ができるって最高だろうな。

山本
ファンの方も推しメンには、ソロデビューしてほしいって思うみたいですね。でも、私はじゃんけん弱いんですよ。毎年気持ちで負けるタイプで(苦笑)。

宮脇
各グループから16位以内に何人入るかっていうテーマもありますよね。HKT48は4人以上を目指します!

山本
NMB48は各チームから最低一人ずつは入りたいです。チームNが弱いんやけど(笑)。

松井
でも、やっぱり注目されるのは1位だからね。センターの座は、渡しまセンター!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング