May J. 大阪でSPライブ、阪神ファンに「おめでとう」

dwango.jp news / 2014年10月19日 21時12分

May J.が19日、 なんばシティ、なんばパークス、高島屋大阪店のなんば商業施設3社が合同で開催した、なんば最大級のファッションイベント「NAMBA FASHION FESTA」の最終日イベントにスペシャルゲストとして登場した。

May J.はこの日、高島屋大阪店でトークショー、なんばパークスでスペシャルライブゲストとして登場。ボルドー色の膝下スカートに白のノースリーブトップスを合わせた秋らしいファッションで登場し、最新アルバム『Imperfection』より、『光のありか』『本当の恋』『Let It Go』の3曲を熱唱。会場につめかけたおよそ2000人は、圧倒的な歌唱力に酔いしれた。

May J.登場前のイベントでは、会場内に全長140メートルのロングランウェイが出現し、モデルたちがこの秋おすすめのファッションに身を包んで会場を魅了した。

この日披露した3曲が収録されている最新アルバム『Imperfection』は、オリコンアルバムデイリーランキングで1位(10/13付)、ウィークリーランキングでは3位(10/20付)を獲得。オリジナルアルバムでの1位獲得は自身初の記録となる。

イベントの最後には、昨日阪神タイガースが日本シリーズ進出を決めたことを受けて、「道頓堀がすごいことになっていた。とスタッフさんから聞きました。阪神ファンの皆さんおめでとうございます!」と会場にいる阪神ファンに伝えた。

年明け1月18日には、初の日本武道館公演も決定しており、これからの活躍にますます目が離せない。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング