Acid BlackCherry、タワレコで衣装展開催

dwango.jp news / 2014年10月24日 17時50分

2015年に待望の4thオリジナルアルバム『L-エル-』を発売するAcid Black Cherry。

そのアルバムを見据えて制作された10/22発売のシングル『INCUBUS』はオリコンデイリーチャートで2位を獲得するなど好状況だが、ニューシングルの発売を記念して、
2014 a-nation stadium fes.0829で着用した衣装と『INCUBUS』のMUSIC CLIPで着用した衣装を店舗で展示することが急遽決定したことがわかった。


開催されるのは10/25と26の二日間で、「宇宙一ABC推し」を公言し、ファンの間でも聖地として遠方より訪れる人もいるというタワーレコード池袋店と、タワーレコード新宿店の2店舗と発表された。

池袋店に展示されるa-nation時の衣装はアウェーの味の素スタジアムでTEAM ABCと一緒に暴れ倒した際の衣装で、スケスケのシースルーから見えるyasuの体がセクシーとも話題になった衣装である。

一方新宿店に展示される『INCUBUS』のMUSIC CLIPで着用した衣装も初めて見れるという事もあり、ぜひチェックしてみよう。なお、衣装に触れることはできないが、両店舗、撮影はOKとの事である。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング