防弾少年団、3rdシングル初オンエアが決定

dwango.jp news / 2014年10月28日 17時10分

11月19日に3rdシングル「Danger-Japanese Ver.-」を発売する防弾少年団。10月31日(金)25時からオンエアのTOKYO FM/JFN系列38局ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドF」で初オンエアとなることが決定した。

今年8月に韓国で発表した『Danger』は、恋愛がうまくいかないもどかしさから来る、恋人への警告を露わにした楽曲で、その日本語バージョンもどんな曲になるのか気になるところ。

そして、初オンエアを前に、『Danger』の日本語の歌詞を“歌詞プリ”で予想する応募企画も発表。(※“歌詞プリ”とは、歌詞の世界観に 合わせて撮影したり、歌詞を書き込んだりするプリクラ。)

防弾少年団のオフィシャルサイトにアップされた1番の歌詞の抜けている箇所を予想し て“歌詞プリ”で撮影し、Twitterでハッシュタグ“#Danger歌詞”をつけて投稿。投稿者の中から抽選でサイン入りポスターをプレゼント。気になる答えは、「やまだひさしのラジアンリミテッドF」での初オンエアをチェックするか、11月2日(日)に歌詞検索サービス「歌ネット」でフルサイズの歌詞が先行解禁されるので、チェックしてほしい。果たしてどんな歌詞になるのか、ぜひ予想してみよう。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング