ハジ→、史上最大規模の秋ツアーがスタート

dwango.jp news / 2014年10月31日 11時48分

自身のかねてからの目標のひとつ、「47都道府県でワンマンライブをする」をテーマに掲げたツアー、「超☆応援するyour タウンっ♪ tour→2014。」全14公演全てがソールドアウトとなったハジ→。

来月11月7日からスタートする2014年秋ツアーで訪れる全14会場は、ハジ→にとって初(ハジ)めて単独ライヴをする会場ということもあり、新たにこのツアーでハジ→が初(ハジ)めてのある試みに挑戦することが分かった。

それは2014年秋のツアー全公演にて、ハジ→が初(ハジ)めて、アドリブで各地のご当地ソングを披露するというもの。

アドリブでのご当地ソング披露は、即興楽曲制作を得意とする彼としても前代未聞の挑戦となる。果たしてどのような楽曲が出来上がるのか、会場に訪れたファンは是非そのアドリブご当地ソングを体感して欲しい。

さらに、秋ツアースタートに向け、オフィシャルサイトではド迫力のライヴ映像を公開。そしてアルバムリリースタイミングでコラボしたSPINNSとのコラボドキュメンタリー映像も公開されているので、是非チェックしてほしい。

そして、ハジ→は先のニューアルバムをタイトルに冠した、自身としては史上最大規模となる全国ツアー、「超ハジバム2。ツア→♪♪。〜sumire。いつまでも俺は君を歌うよ 2015〜」の一般発売がいよいよ11月1日(土)にスタート。TOKYO DOME CITY HALLを含む全国8会場を回る予定となっている。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング