赤マルダッシュ☆、武田鉄矢Pからサプサイズ指令

dwango.jp news / 2014年11月4日 18時56分

昨年9月に結成し、「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」のCMに出演中のアイドルグループ赤マルダッシュ☆が、11月3日(月・祝)に浜松町で行われた「浜松町グリーンサウンドフェスタ-浜祭-」に出演。

プロデューサーである武田鉄矢へ無事メジャーデビューシングルが発売されたことを報告した。

イベント最後に、武田Pから「セカンドシングル」発売を懸けたチャレンジ企画「駅伝ダッシュ☆プロジェクト」がサプライズ発表された。

2週間前にメジャーデビューを果たしたばかりのメンバーは、思いがけないサプライズに驚きの声をあげたが、武田から「この世界で大事なのはメンバー同士の絆。この先の困難を乗り越えていけるだけの絆があることをスタッフにはっきり示してください。」と条件が提示され、メンバー同士の絆を証明するチャレンジ企画に挑戦することとなった。成功すればセカンドシングルが発売。詳細は後日、赤マルダッシュ☆オフィシャルサイト及び日本コロムビアHPにて発表される。

又、メジャーデビュー当日、10月22日(水)のイベントにて出されていた“食べドル”としての新たな指令、「人気投票キャンペーン」も実施中。「メジャーデビューはただのスタート地点であり、“歌って、踊って、食べるアイドル=食べドル”として、全国に笑顔と食欲を届ける使命を果たすにはまだまだ甘い。」という武田の意向により、指令の内容は赤マルダッシュ☆のメンバーがそれぞれ担当する商品のPRを行い、投票数を競うというもので、投票は1/1(木)0:00まで赤マルダッシュ☆のオフィシャルサイトで受付中。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング