TERU(GLAY)「ファンとのふれ合いを増やして恩返し」FM福岡公開収録に出演

dwango.jp news / 2014年11月7日 12時18分

11月5日(水)にニューアルバム『MUSIC LIFE』をリリースしたGLAY。

リリース翌日の11月6日(木)にFM福岡「Hyper Night Proram GOW!!」に生出演した後、「みらいホール」にて500名を無料招待し、FM福岡の公開収録「Talk GOW!! vol.3 TERU(GLAY) in みらいホール」に出演。

15年以上の付き合い、というDJ EIJIをMCに、2人の貴重なプライベートトークやニューアルバム『MUSIC LIFE』についての話や、今年夏に行われた「GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary」の話、そして年内最後のライブとなる「GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt」での12月27日(土) 28日(日)マリンメッセ福岡での公演の話等たっぷり1時間以上の公開収録となった。

最後に、集まったファンに向けて「20周年を無事に迎えられるのは一番苦しい時支えてくれた皆さんのお陰です。これ以上GLAYをやっていけないと思った時もありましたが、傷を癒してくれたのはファンの皆さんでした。そんな皆さんに恩返ししたいという想いで、触れ合える時間を沢山 作って、これからも10年20年バンドを続けて行きたいと思います。ありがとうございました。」とメッセージを送り、公開収録は終了しました。

このイベントの模様は11月16日(日)夜7時からFM福岡スペシャル・プログラムにてオンエア予定。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング