NMB48山本彩「借りてきた猫」状態にメンバーから公開ダメ出し

dwango.jp news / 2014年11月10日 21時36分

吉本興業が開設するアイドル専門チャンネル「Kawaiian TV」記者会見に、NMB48から山本彩、白間美瑠、矢倉楓子が出演をした。

記者発表の中で、報道陣より今回生番組が与えられたことに対して、「お台場の方の番組では借りてきた猫と言われている山本彩さんの対策」を聞かれた。


両脇にいた、矢倉楓子からは「もっとガツガツ言って欲しいですね、楽屋とかではスゴく面白くて、変なことしているんですよ。この前一緒に番組に出演させていただいた時にびっくりして、もう返しに勢いがなくて、「どうしたん?」って言ってしまったくらいなので、NMB48を代表して頑張ってほしいと思います」、白間美瑠からは「本当にさや姉、面白いのでちょっとドンドン出してもらってね、頑張って!さや姉は本当に面白いので!だから、芸人さんに負けないくらい面白いことを言って、ギャグとかを言って欲しいですね」と山本彩に厳しい公開ダメ出しが行われた。

山本彩は「そうですね、お昼の番組ではなかなか生放送ということもあって入り込めないところもあるんですけど、今回は2時間好きなことが出来るということなので、自分で流れを作りながら、野獣のようにやりたいなと思います」と豊富を語った。
果たして野獣の山本彩を見ることは出来るのか?

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング