スパガ、ゲレンデで3割増の可愛さ!?

dwango.jp news / 2014年11月14日 11時48分

エイベックス初のアイドルSUPER☆GiRLSの、志村理佳、宮﨑理奈、荒井玲良、田中美麗が、東急リゾートサービスが運営するスキー場、東急スノーリゾート(全国9か所)の広告キャラクターになることが決まった。

先日11月8日(土)東京ビックサイトにて行われた「冬スポ」の東急スノーリゾートのブースにて、4人の可愛らしいスノボウェア姿のビジュアルが初公開された。

「スノボウェアを着ている女の子は普段より3割増しで可愛く見える!」という“ゲレンデマジック”。今回は、可愛いアイドルがスノボウェアを着たことにより、世の男性が思わず一緒にゲレンデに行きたい!!と思ってしまうような“ゲレンデマジック”炸裂なビジュアルが完成した。

また今後ゲレンデでの動画撮影も予定しているようで、そちらの完成も楽しみな限りだ。今回出演した4人ともスノボは未経験だというが、メンバーは皆「はやくゲレンデに行きたい!!」と本格的な冬の到来を心待ちにしていた。

現在、話題のフリマアプリ「Fril(フリル)」のCMに出演している田中美麗は、ゲレンデでSUPER☆GiRLSの曲が流れることが夢だったようで、「夢に近づきました!凄く嬉しい!!」と喜びを露わにした。

また「SUPER☆GiRLSのメンバーとスノボに行きたい!スノボも楽しみたいけど、色んな話をしたりして女子旅も楽しみたいよね?!行こうよ!」と田中美麗がメンバーに提案する一幕もあった。

今週末11月14日(金)~16日(日)、幕張メッセにて行われる「冬スポ」内の東急スノーリゾートブースでも、また彼女たちのビジュアルの展示が行われる予定となっている。是非、皆さんも“ゲレンデマジック”気分を味わいに足を運んでみてはいかがだろうか。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング