スマスマ出演で話題のアイドルグループ、リーダーは「ぷっちょ」の美少女

dwango.jp news / 2014年11月19日 17時44分

11/10(月)オンエアの「SMAP×SMAP」、11/16(日)オンエアの「BABY SMAP ベビスマ」にて秀逸な特技披露を立て続けに披露し、ネット上で話題になっているグループがいる。
“小生意気で攻撃的”がコンセプトのCheeky Parade(チキパ)だ。

「広末涼子の顔マネをしてドナルドダックの声で歌う」「顔の位置を変えずにダンス」といったなんともシュールな特技披露で共演の香取慎吾に果敢に攻め込んだ9人。

実は、このグループのリーダー・関根優那は「ぷっちょ」のCMに出演し、「あの美少女は誰?」と話題に上がった彼女だった。

体操服・ツインテールでCMに出演し“ぷっちょ人形”を引っ張っていた彼女、実は9人ものメンバーを束ねるリーダーだという。

人気急上昇調中のチキパ、12月3日には4枚目のシングルをリリース、更に12月14日はNY凱旋集会とうたったワンマンライブも開催予定。

オフィシャルファンクラブ会員に入会すれば無料招待されるイブということで、かなり太っ腹なチキパ、一見の価値はありそうだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング