デヴィ夫人「あーた達、カワイイわね。」チキパを絶賛

dwango.jp news / 2014年11月21日 12時9分

19日深夜にデヴィ夫人、チキパ(Cheeky Parade)のメンバーから関根優奈と渡辺亜沙美が六本木ドン・キホーテにてボジョレー・ヌーヴォー2014解禁カウントダウンイベントを行った。

ドン・キホーテでは、ボジョレー・ヌーヴォーを4年連続市場最安値で提供しており、今年は5年連続に挑戦し、『ドン・キホーテオリジナル ボジョレー・ヌーヴォー2014』を税抜き価格500円で販売している。

イベントではボジョレーヌーボー解禁を控えてのトークショーや、TV番組「料理の鉄人」に出演し鉄人に勝利した経験をもつ「深津シェフ」が、おつまみレシピを紹介した。

トークショーのコーナーでは一生懸命トークに参加するCheeky Paradeの二人に「あーた達、カワイイわね。」とその頑張る姿を絶賛。このイベントのために集まったファン達は歓声を挙げた。

ボジョレー・ヌーボー解禁のカウントダウンが始まり、いよいよ解禁され、ワインの試飲をしたデヴィ夫人は「フレッシュで生き生きとしていて、生命を感じます。」とコメント。

それに対し、MCが「Cheeky Paradeのお二人のようにフレッシュですね」と返すと、「そういえばちょうどあーた達ボジョレーみたいね。」と会場を笑わせた。

初めてワインを飲んだというチキパ関根は「初めてていただきましたが、本当に情熱的な味でした!」とコメント。ドン・キホーテのPB商品「情熱価格」に掛けたコメントに対しデヴィ夫人は「おほほほほほ」と高らかに笑った。イベントは大盛況のまま終了した。

年長者二人は20歳になり、大人の雰囲気も持ち合わせ、先月にはNY LIVE公演を大成功させ、着々と実力をつけてきた彼女たちは12月14日にNY凱旋集会とうたったワンマンライブも開催予定。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング