Jが「5DAYS」で生まれたばかりの新曲を披露

dwango.jp news / 2014年11月22日 23時39分

“J 5days”は過去4度にわたってSHIBUYA-AXにて開催されてきたスペシャルイベント。

2014年5月の閉館に伴い、会場を赤坂BLITSに移し、新たな歴史を刻む5度目の灼熱の5日間が、11月21日から始まり二日目を迎えた。この日のラインナップは、FULLSCRATCH、OVER ARM THROW、The BONEZという最高のグルーヴ、轟音、情熱を兼ね揃えた最強のメンツ。

そして、トリはもちろん、J。”Go Charge”からPYROMANIAへと早くも会場の沸点を到達させ、巨大な渦と化した。MCで「発表した時からこのイベントが待ち遠しくて、作曲したりレコーディングしたりしながらも楽しみにしてました!」と改めてこのイベントに対する熱い想いを伝え、生まれたばかりの新曲を披露。アンコールの最後には、今日の出演者でSex Pistolsの『Bodies』をセッションし、さらに灼熱と化した2日目は幕を閉じた。来年春のツアーも発表し、Jの活動から目が離せない2015年になりそうだが、この熱を継承して25日のファイナルまで灼熱のステージが続いて行く。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング