今井洋介ブログに幼少期の写真掲載、ダイエット本発売も

dwango.jp news / 2014年11月23日 15時2分

テラスハウス出身の今井洋介が、自身のブログで幼少期の写真を公開し話題となっている。

話題となっている写真は、今井洋介が”謎に包まれた幼少期の写真”として公開されており、地元鎌倉と思われる海水浴場での砂遊び姿で、赤く丸い頬が印象的だ。この今とは似つかぬほどの可愛らしさに、ブログのコメントでも「可愛い~」などと絶賛の声があがった。

実はこの写真、今井洋介の出版する「100kgだったボクがポジティブになれたやせごはん」(2014年12月19日発売・KADOKAWA/メディアファクトリー )に掲載されるもの。

本はダイエット本となっており、過去に体重が100キロあったことを告白し話題となった今井が、半年かけて35キロ落とした際の自身のダイエットレシピを紹介した内容。調理師免許を持つ今井が自炊中心の生活に変え、食事や体重を記録しながら開発していったというレシピだけに、その効果はすでに今井自らが実証済みだ。

ブログでは「自分の体験がこうして形になって 健康的に暮らしたい人のために伝えられることが 嬉しい」と出版への想いをつづっている。

可愛かった幼少期から100キロまで成長し、35キロ落とし、テラスハウスを経て、現在に至る今井。しかしテラハでは失敗や失態続きで散々だっただけに、どんなにダイエットしても恋愛がうまくいくとは限らない?!


dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング