「Vinculum Hearts ~アイリス魔法学園~」アイリス役、岡本信彦からメッセージ

dwango.jp news / 2014年11月27日 15時38分

Android&iOS用女性向け恋愛AVGアプリ「Vinculum Hearts ~アイリス魔法学園~」のオープニングテーマ『はじまりの約束』を収録したシングルCDが発売された。カップリング曲はアプリのエンディングテーマ『明日への絆』を収録。各テーマソングはキーキャラクターであるアイリス(CV:岡本信彦)が歌唱しているが、キャラクターを務める岡本信彦からファンへメッセージが届いた。

ー主題歌とエンディングを収録されてのご感想をよろしくお願い致します。

「とっても難しかったです。主題歌サビの「閉ざされた」のフワリが鬼門でしたし、エンディングは後ろの音数が少なくてハラハラしながら収録しました。どちらとも僕の中ではハイレベルだったので大変でした。」

ーファンにメッセージをお願い致します。

「主題歌を歌わさせていただけるというのはとても光栄なことなので嬉しかったです。キャラクターとしてはふた癖ぐらいあるキャラクターなので、ぜひゲームを楽しんでいただきつつ、聞いていただけたらいいなと思います。」

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング