スパガ田中美麗、美しすぎる「1日警察署長」就任

dwango.jp news / 2014年12月2日 14時48分

11月30日(日)埼玉県蕨警察の1日警察署長に、ドラマ「ファースト クラス」などに出演するアイドル、SUPER☆GiRLSの田中美麗が就任した。

この日、1日警察署長となった田中美麗は、「平成26年度年末年始特別警戒出陣式」に参加。戸田市防犯協会の方々と、犯罪や交通事故の被害が遭わないよう警戒を呼びかけたり、警察署内を巡閲したりと、これから年末年始にむけ多発する犯罪の防止に努めた。

田中美麗は、「私自身もこの街に生まれ、一市民としてずっと過ごしてきたので、こういった式に参加する事が出来て、とても嬉しく思っています!パトロールしてくださっている警察官や防犯協会の皆様がいたおかげで、私自身も安心して生活をする事が出来て、本当に感謝しています!これから年末年始に向けて多発する犯罪を防止する為、蕨警察署は力を入れていると聞きました。これからも防犯やパトロール活動をよろしくお願いします。私自身も、蕨警察署や防犯協会の皆さんがこういった活動をしている事を知り、今日を期に周りの皆に伝えていきたいと思います!」と話した。

そんな田中美麗は、現在放送中の沢尻エリカ主演のCXドラマ「ファーストクラス」に出演したり、メンズファッションブランドVANQUISHの“VANQUISH VENUS”のモデルも務めていたりと、現在活躍が目覚ましい。

その見た目は、いわゆる“可愛らしい”アイドルとは異なり、目鼻立ちがハッキリとし、“とにかく美しい”という言葉がよく似合う。これからの活躍から目が離せない。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング