リトグリ 女子会イベントでバンドに初挑戦

dwango.jp news / 2014年12月7日 14時48分

2015年3月4日にセカンドシングルのリリースと、春の東名阪ワンマンツアーを発表した歌のスーパーガールズグループ“リトグリ”ことLittle Glee Monster。

6日に都内某所で行われた「DiGiRECO.JR×teena presents女子中高生限定 リトグリ部vol.1」に出演した。

演奏者も観覧者もすべて女子中高生というこのイベントという今回のイベントでは全国から6校の軽音楽部所属のバンドが集結。それぞれの個性あふれるステージングを披露する中、ゲストとして平均年齢15歳の女子中高生ボーカルユニットLittle Glee Monsterが参加した。


この日のイベントでは、Little Glee Monsterが武庫荘総合高校のバンドとCyndi Lauperの『Girls Just Want To Have Fun』をコラボ。

さらにはかねてより「やってみたい」と公言していたバンドにも初チャレンジし、ジョン・レノンの『Imagine』をmanaka(Vo,Ba)、麻珠(Gt)、かれん(Key)、芹奈(Dr)というメンバーでカバー。

初めてのバンド演奏にメンバーの芹奈は「軽音部のみなさんの前で、人生初めてのバンドでとても緊張しましたが、練習の成果が出せたので、また次はもっとすごいドラムを叩けるように頑張ります!」と語った。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング