SOLIDEMO「全国制覇への足掛かり」大阪で初ワンマン開催を発表

dwango.jp news / 2014年12月18日 22時46分

SOLIDEMOが大阪で初ワンマンを行うと、渋谷で行われたワンマンの中で発表した。

この日渋谷DESEOで行われたライブは、SOLIDEMOが定期ライブとしてデビュー前から行ってきた「SOLIDEMO LIVE」の65回目。

人気の高まりと共に会場キャパがオーバー状態にあり今年の大晦日で渋谷DESEOを卒業することが決まっていた彼等だが、次のステップとして選んだのは、全国。全国への足掛かりのはじめの一歩として、大阪でのSOLIDEMO LIVEの開催が発表されると会場は騒然。

この日は、4月に行われるデビュー1周年記念ライブチケットのライブ会場最速先行発売の日だったが、まさかの2月の初大阪公演のサプライズ発表だった。

メンバー最年少で大阪在住経験もある手島章斗は、「関西のみなさんお待たせしました!!待ちに待った大阪でのSOLIDEMO LIVEです!!!僕は学生の頃に大阪に住んでたこともあるので、第二の故郷大阪でのLIVEが決定してとても嬉しいです!みなさんのお越しをお待ちしてます!」とコメントし、気合も十分だ。

沢尻エリカ主演「ファーストクラス」オープニングテーマ『Rafflesia』を担当し、レコード大賞の新人賞を受賞し、いよいよ全国区となった8人。シングルが1/14リリース、大阪での初ワンマンが2/1、それらを経て4/18にはデビュー1周年記念ライブを東京・恵比寿ザ・ガーデンホールで行う。

いよいよ2015年のブレイクに向けて早くも動き出した8人。2/1のSOLIDEMO LIVE OSAKAのチケット販売は12/22~、4/18のSOLIDEMO 1st ANNIVERSARY LIVEのチケット販売(オフィシャルHP先行)は、12/18より。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング