「ごめんね青春!」で大注目!小関裕太1st写真集は日本一の夕陽を求めた旅

dwango.jp news / 2014年12月21日 18時46分

小関裕太がファースト写真集「ゆうたび。」発売を記念してイベントを開催。

写真集は、日本一の夕陽を探す旅の中で19歳の少年が見せた等身大の姿と気持ちが収められた1冊となり、生い立ちや家族・仕事・恋愛など初めて語るエピソード満載のロングインタビュー、自ら描き下ろしたイラストや旅日記など、“小関裕太の今”をギュッと詰めこまれている。

ファースト写真集が出来た感想を聞かれると、「すごく、分厚いなと思いました。(笑)制作段階からも携わったりしていたんですけど、予想以上に分厚くて、お得感があるなと(笑)」と割りながら答え、「ドラマ(「ごめんね青春!」)からファンになった方は、どうしても女性的な目でみられている方も多いと思うんですけど、写真集は男っぽい感じの本来の姿が出ているギャップが魅力だと思うのですが、そのあたりはどう思われてますか?」と質問が報道陣から飛ぶと、「個人的には写真集の方が素だよ。と。ドラマの中では女の子らしさを考えながらやっているけど、実は違いますよ。ってゆう。写真集をみていただければわかるんですけど、ちゃんと男ですよ。(笑)」と答えた。

また、今日の最終回はどこで見るか聞かれると、「今日は仕事があるので、2時間後くらいにみるんじゃないかなと思います。」。そんな小関裕太の来年の抱負は?「まだまだ19歳ですし、全然知らない世界がすごくたくさんあって。来年20歳になることもありますし、いろんな方向から自分自身をみつけていきたいし、 知らない自分も知りたいなと思います。色んな方と出会って、いろんな作品と出会って、いろんな価値観を持ちたいなと。」。要注目の俳優であることまちがいなしだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング