Acid Black Cherry 聖なる夜に密会開催

dwango.jp news / 2014年12月23日 11時21分

2015年2月4日に4枚目のオリジナルアルバム『L-エル-』を発売するAcid Black Cherry(以降ABC)。

24日のクリスマスイブに「プチ密会~yasuより、ニューアルバム『L-エル-』制作経過報告会~」を行う事を、22日更新のオフィシャルブログで発表した。

密会とはいつもABCを応援してくれるファンに向けた企画として、「Acid Black Channel」にて1時間限定で動画を公開することであり、ABCの作品リリース前には恒例となっている。

2月4日にアルバム『L-エル-』を発売すること、3月10日から全国ツアー「2015 tour L-エル-」を開催することを発表した以外にまだABCの追加情報は届いていない。

12月24日23時の公開と共にオフィシャルTwitterのフォロワーおよび、オフィシャルブログのメンバーのみに“密会への招待状”としてURLが明かされる。

ABCは毎年X’masにはLIVEを行っていたが、今年はアルバム『L-エル-』の絶賛制作中との事で、今年は公式チャンネルでの制作経過報告会となったが、それでも聖なる夜にyasuに会えるのはファンにとって最高のプレゼントとなりそうだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング