LEZARDとカメレオが生放送で丸秘話を披露!

dwango.jp news / 2014年12月24日 17時5分

毎週火曜日16時より池袋P’PARCOの外からも見えるサテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」より生放送でお届けする「ときめき☆びじゅナイト」。

この日のゲストはLEZARDとカメレオというシーンでも確かな存在感を放つ2バンドが登場。

まず登場したのは、“音楽の絆”をコンセプトに結成され、真面目さとコミカルさを兼ね備えた2015年ブレイク最有力バンドと目されるLEZARD。各自思い思いの挨拶でユーザーとコミュニケーションを取り、元気にスタート。登場から手にしていたパンダカラーのメガホンは、LEZARDのライブをより一層楽しむためのバンドグッズとのこと。

放送日のこの日は生憎の雨。雨にまつわるエピソードは?という質問に対し、Dr.natsumeはライブの日に雨の多い、あまり天候に恵まれないバンド。と答えた。どうやらnatsume、Ba.TACCのどちらかが雨を呼ぶ雨男のようだ。

ときめき☆履歴SHOWのコーナーでは、座右の銘に対しGt.公佑が「はむはー!」と回答。登場の時挨拶にも使っていたこの言葉。本人曰く、「挨拶という一枠に収まらない言葉。」なんだとか。ちなみに由来は公佑の“公”の字がカタカナのハムに見えることから。

Vo.来夢の最近一番ときめいたことは、「パンダトラックが走ります。」ということで、12月24日に発売されるニューシングル「テヲクレパンダ」の宣伝カーが、原宿、渋谷、新宿を走ることがとても楽しみとのこと。TACCは同じ質問に、「妖怪ウォッチのコマさんに出会ったこと!」と回答。テレビを見ていてそのあまりの可愛さに心を奪われてしまったというTACC。特技として答えた「ものすごい不細工な変顔」を披露することに。「メイクしてるからあんまりブサイクになれない・・・。」と言っていたものの、スタジオの外の観覧のお客さんたちも少しひき気味なくらいの自慢の変顔を見せてくれた。

秘密を一つだけカミングアウトということで、natsumeは「最近1人○○が多いです」と回答。1人で買い物に行くと何かしら新しい冒険をしてるという彼は、1人焼き肉はもちろん、1人遊園地、1人ディズニーランドもできるとのこと。ここでMCの星野卓也から公佑の回答にはない秘密をひとつ。実は二人が時期は違えど高校、大学の先輩後輩であるそう。そんな公佑の特技や資格の欄には「現役で大学卒業!」。バンド活動もありなかなか学校にも出られない中、しっかりと経済学部を卒業したとのことだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング