ハナエ イブの夜にワンマンライブ「2015年は本当に勝負の年」

dwango.jp news / 2014年12月25日 20時2分

ガールポップシンガー・ハナエが、12月24日まさにクリスマス・イヴにワンマン・ライブを実施した。

会場となったTSUTAYA O-nest(渋谷)はこの日を待ちわびたファンで埋め尽くされた。「こんな特別な日にここに集まってくれて本当にありがとう」とハナエもMCで話していたように、感謝の気持ちが本当に詰まったパフォーマンスを披露した。

この日は新旧の楽曲を織り交ぜながら、クリスマス・イヴという特別な夜にふさわしいハナエからのファンへのプレゼントともいえる楽曲も披露した。

2015年1月14日に発売となるニューシングルより『神様の神様』『おとといおいで』も披露し、アンコールでは未発表の新曲『ハ☆ン☆サ☆ム』も初披露するなどファンにはたまらない選曲となっていた。

待望のCDは2015年1月14日に発売となる。ハナエは「毎年勝負と言ってますが、2015年は本当に勝負の年です」と語っているように、2015年はハナエにとっても飛躍の年となるだろう。そしてイヴに集まった多くのファンもその期待感に満ち溢れていた。
PHOTO:NISHIDASHUHEI、西田周平

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング