話題の毒舌美少女が「手裏剣戦隊 ニンニンジャー」メンバー大抜擢

dwango.jp news / 2014年12月27日 20時47分

沢尻エリカ主演のフジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」ではものすごい勢いで毒舌を吐いている姿が話題となり、「毒舌美少女」とも呼ばれた女優、山谷花純(やまや・かすみ)。

24日に同ドラマのクランクアップを終え、自身のブログにその心境を語っていた。大先輩ばかりの現場に、最初の頃は前室に入っても「何処に座っていいか分からなかった」と初期の戸惑いを打ち明けた山谷。

「たとえ何年かかったとしても必ずまたこのステージに戻ってきます。」と今後の活動に向けての強い意気込みを語っていたばかりだが、その翌日のブログでは「皆様へ嬉しいお知らせです。」と新たな出演作について発表した。その作品とは、1975年に始まり、来年で生誕40周年を迎えるスーパー戦隊シリーズ。

その節目の年となる2015年2月15日より、シリーズ39作目である「手裏剣戦隊ニンニンジャ―」が放送されることが決定し、ニンニンジャ―の5人のうちの一人、モモニンジャー、百地霞役に山谷が選出されたのだ。そのことについてブログでは「2015年で40周年を迎えるスーパー戦隊シリーズ。その節目となる年に、出演できとても光栄に思います。今レギュラーメンバー5人で力を合わせて良い作品になるよう一生懸命頑張っています。」と意気込みを語った。26日に18歳の誕生日を迎えたばかりの彼女。日々成長し続ける彼女の活躍に、今後も期待できそうだ。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング