童顔×巨乳最強コンボでグラビア席巻、浅川梨奈の勢いが止まらない

dwango.jp news / 2017年10月13日 14時47分

2015年夏、雑誌「週刊プレイボーイ」で本格的な水着グラビアに初挑戦、”1000年に1度の童顔巨乳”のキャッチコピーは、瞬く間にネットを中心に話題に。また、「ヤングマガジン」では”初登場で表紙&巻頭から巻末まで全グラビアコーナーのぶち抜き”という前代未聞の企画で登場、その後も圧倒的なスタイルでグラビア界を席巻、数々の雑誌の表紙を飾ってきた(あさかわなな)。

そんな彼女が本日Twitterを通じて、自身が表紙を飾った雑誌の数が50誌を超えたことを報告した。

10271_asakawa01

「グラビアを始めてから約2年。グラビア表紙数が50冊を越えました!ここに掲載した写真の雑誌が全てではなく、載せれていないものもありますが、たくさんの雑誌の表紙をやらせて頂けて本当に感謝。ありがとうございます」(一部抜粋)というコメントとともに、自身が表紙を飾った歴代の雑誌との写真を公開、圧巻の景色となった。

このツイートに対してファンからは「浅川ちゃんは最強のグラビア女王だね!」「なぁぽんが、皆んなに愛されてる証拠やね」「今や雑誌と言えばなぁぽんだもんね」「しょっちゅうコンビニで浅川ちゃん見かけてるもんなぁ、本当すごい!おめでとう!」「なぁぽんスタイルもいいし可愛い」「あの伝説のヤンマガグラビアから表紙巻頭50冊突破かっ」と、称賛のコメントが殺到している。

また、最近では活躍の場をグラビアだけではなく、テレビ、映画へと広げ、女優としても大活躍。明日、10月14日には、出演映画『恋と嘘』が公開され、TOHOシネマズ 新宿とTOHOシネマズ 川崎で行われる初日舞台挨拶にも登壇する。

さらに、同日の23時40分からは初の母親役、シングルマザーを演じ話題となっているドラマ「さくらの親子丼」(東海テレビ・フジテレビ系)の第2話が放送される。

童顔×巨乳という最強コンボを持つ 。多くのメディアから注目を集め、グラビア、そして女優と活動の場を広げている彼女の快進撃はまだまだ止まらない。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング