内田裕也がガチで踊る『ファッションモンスター』にア然

dwango.jp news / 2018年3月16日 11時30分

ロック歌手のが、歌手の『ファッションモンスター』を本気で踊る、日清焼そばU.F.O.の新TVCM「ファッションモンスター篇」が2018年3月16日(金)より公開となった。

ネットで度々「激似」と話題になっているエジプトハゲワシと共演を果たし、一体となって踊るに注目だ。

「ファッションモンスター 篇 2020」 (13)

ロックを突き詰めて人生を突っ走り、すべてやりつくした感があったところに、今回の仕事が舞い込み喜んでオファーを受けたというの独占インタビューも必見。

 インタビュー>
Q.最初、このCMのオファーがあったとき、どんな感想をお持ちでしたか?
ロックを突き詰めて人生を突っ走ってきて、いろいろやりつくしたところに、ポップスのの「ファッションモンスター」の仕事が来た。これこそ次の新しいロックだ! ロックとポップスの融合だと思った。喜んで(オファーを)受けたよ。

Q.撮影の感想をお聞かせください。
撮影のセットからスタッフまでロックなメンバーでとても楽しかった。俺の思ったとおり、の曲は、ロックだった。新境地だったね。

Q.このCMに関する意気込みをお聞かせください。
いまから本物のロッケンローを見せてやるぜ!

Q.内田さんは、UFOを見たことはありますか?
俺はUFOを見た!

Q.内田さんは、宇宙人はいると思いますか?
いると思うな。

Q.なぜ宇宙人がいると思いますか?
自分がたまに(宇宙人と)同じような発想をして行動することがある。俺はおかしくなったのかなと思うけれど、すごく共感するんだ。

Q.ネット上で激似と話題になっているエジプトハゲワシと対面した感想をお聞かせください。
ロックな奴等だったな。
確かに似てると思った。

Q.新しいU.F.O.は食べましたか?
食べたよ。やたら辛かったな、美味しかったけど。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング