「ラストアイドルファミリー1stコンサート」をCSテレ朝で独占放送

dwango.jp news / 2018年3月18日 1時20分

秋元 康氏が総合プロデュースをつとめる、前代未聞のオーデション番組「」。応募総数5000人の中から、毎週壮絶な“メンバー入れ替え”を勝ち抜いた「」、バトルに敗れたメンバー・挑戦者による4つのセカンドユニット(『』『』『』『
』)、総勢25人のメンバーで構成される『ファミリー』。この『ファミリー』が、2月のバレンタイン当日にお台場ZeepTokyoで開催した、1stコンサートの模様をCSテレ朝チャンネル1で独占放送する。

ラストアイドル


「今日は各グループが、それぞれついているプロデューサーさん達のつくった名曲を歌います。私たちは小室哲哉さんの曲の数々を歌うので、皆さんで盛り上がりましょう! 今日は、ファミリー全員で力を合わせて、皆さんが楽しんでいただけるようおもてなしします。」


ファミリーは、可愛い系のグループが多いと思います。でも私たちは格好いい系のグループです。今日は、会場の大きさに負けないようなダンスやパフォーマンスで、お客さんたちを圧倒させることが出来るよう頑張ります。」


「お客様が辛かったり悲しかったりする気持ちの時に、私たちがそんな気持ちを忘れさせられるようなグループになるのが目標です。番組ではバトルのようなことをしていますが、ファミリーのメンバーは、皆仲良しなんです。今日は、全員で力を合わせて、初コンサートを盛り上げたいと思います。」


「大きな会場を前にして、ちょっとドキドキしています。でもそのドキドキを楽しさに変えて頑張ります。1階席の後ろの方も、バルコニー席の方も今日来て下さった皆さんが満足して帰っていただけるよう、全力でパフォーマンスします。」


ファミリーにとっても、私たちにとっても初めての大きな会場でのコンサートなので、気合が入っています。緊張をしていますが、楽しんでパフォーマンスできるよう頑張ります。」

<番組情報>
ファミリー1stコンサート

放送日時:2018年3月24日(土) 午後5:00~よる7:00

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング