松井玲奈 愛猫にメロメロ、添い寝ショットにファンも悶絶

dwango.jp news / 2018年4月23日 18時41分

松井玲奈が22日、アメブロオフィシャルブログを更新。愛猫・ノヴァとの添い寝ショットを公開し、ファンから「仲むつまじい夫婦のようだ」「かわいい♪」と話題を呼んでいる。

「4/22」と題して更新したアメブロは、「ソファに横になったら、ここぞとばかりにやって来ました。なかなかに寝にくいポジションだと思うのに、不思議な寝方。笑」と愛猫のノヴァとの添い寝ショットを公開した。



この日は、丸一日自宅でノヴァと一緒に過ごしていたという松井。「昼間ずっと寝てて面白かったです。微動だにせず寝てるから、もしやと不安になるくらい。でも、夕方なになると腹減った!遊べ!とアピールがすごくて大変でした。笑」と振り返り、「ひとしきり欲が満たされるとまた寝てました。そして今も。あったかいなあ。そして可愛い。ゴロゴロ言ってて可愛い。正義。」と添い寝するノヴァにメロメロなコメントをしている。

ファンからも「相変わらず仲良しで、微笑ましいお写真」「仲むつまじい夫婦のようだ」「かわいい♪」「かわいい美女と野獣だね~」「ノヴァも可愛いけど、玲奈ちゃんも可愛い」「寝方がなんとも言え程に可愛い。笑」「ノヴァくんデレモードなのかな?(笑)」「家族だね♪」といった声が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング