欅坂46公式ゲームアプリ「欅のキセキ」、300万ダウンロード突破

dwango.jp news / 2018年4月26日 20時22分

欅坂46公式ゲームアプリ『欅のキセキ』が300万ダウンロードを突破した。突破を記念して、300万ダウンロード突破記念プレゼントと欅坂46メンバーによるメッセージ動画を公開した。

欅坂46、初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲーム。運命のオーディションから物語はスタート。プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、彼女たちとともに成長していく。


メインとなるパズルには、スワイプとコンボを掛け合わせた新しいスタイル&ルールを採用。爽快なプレイ感と多彩な遊びを提供する。パズルのプレイ中にはメンバーのちびキャラが登場し、本作だけのために収録したオリジナルボイスがさらにゲームを盛り上げる。もちろん、ゲーム内で登場するカードのほとんどはアプリ専用撮り下ろし写真を使用。これらはプレイヤーの選択によって多彩に変化していく。さらに特定のカードを成長させることで、アプリ限定のオリジナルムービーを見ることができ、そこにはメンバーの新たな魅力がぎっしりと詰め込まれている。

詳細は公式サイト、ゲーム内のお知らせを見て欲しい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング