竹内涼真 初の写真展「unreleased」の全国巡回が決定

dwango.jp news / 2018年7月5日 19時11分

株式会社パルコは、2018年7月22日(日)~8月6日(月)の期間、パルコミュージアム(池袋PARCO 本館7F)にて、「竹内涼真写真展 unreleased -photo by Akinori Ito-」を開催する。



竹内涼真の1年ぶりとなる最新写真集「Ryoma Takeuchi」(マガジンハウス)が7月12日に発売。すでに大きな話題を呼んでいるこの写真集のアナザーバージョンとして、未収録カットのみで構成された写真展「unreleased」は、竹内涼真自身にとっても初の写真展となる。

また、写真展会場では、会場限定カバーがついた写真集を含む、竹内涼真自身初めてのオリジナルグッズも販売予定。こちらもファン待望の内容となっている。

6月20日の情報公開以降、全国のファンの方々から寄せられた巡回開催のご希望にこたえて、大阪・札幌・仙台・名古屋・福岡への巡回開催が決定した。

カメラマン伊藤彰紀氏が撮り下した、竹内涼真の1年ぶりとなる最新写真集「Ryoma Takeuchi」(マガジンハウス/7月12日発売)。すでに大きな話題を呼んでいるこの写真集のアナザーバージョンとして、未収録カットのみで構成された本写真展「unreleased」は、竹内涼真自身にとっても初の写真展となる。

ロケの舞台となったカンボジアの地で、撮影された46,000枚ものカットから厳選された写真と共に、現場の雰囲気が垣間見える動画も公開する。「今は、これ以上の自分をどうやって出せばいいかわからない」と竹内本人が言い切る程、すべてを出しつくし、集中して臨んだ写真の数々は、24歳から25歳の1年間でひとりの男性としても俳優としても大きく飛躍した竹内涼真の「今」の姿が全方位から切り取られている。

また、写真展会場では、会場限定カバーがついた写真集を含む、竹内涼真自身初めてのオリジナルグッズも販売を予定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング