SKE48北野瑠華 ”ビキニの日”に弾ける水着オフショット公開「まだまだグラビアのお仕事やりたい!」

dwango.jp news / 2018年7月6日 1時2分

7月5日は「ビキニの日」。フランス人のルイ・レアールが1946年のこの日、露出度の高いツーピースの水着を発表。「ビキニ」と命名して世の中に普及した日とされる。そんな日を逃さず”私の日だ!”とたわわバストが眩しぎるビキニショットをSKE48の北野瑠華が公開しファンが歓喜している。


北野は自身のTwitterに「今日は #ビキニの日 らしい👙これは私の出番だ😎と思ったけど最近グラビアやってなくて 全然ビキニの写真がなかった。。。 なので過去のオフショットをどうぞ。。。 まだまだグラビアのお仕事やりたい!!」とコメント。以前掲載されたものではあるが、キュートな弾ける笑顔に、弾けるバストが健康的でいて実にセクシーなビキニオフショットを公開した。ファンも「\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!! 」「ありがとうございます!!!(笑) 」「また、るかちゃんのグラビアをたくさんたくさん見たいです((o(^∇^)o)) 」「載せてるってことは…見ていいんですよね?| 壁 |д・)チラ(笑) 」「そこで出てくるところがるかちゃんらしい笑 るかちゃんナイスボディ! 」など歓喜のコメントで満ち溢れている。

SKE48きってのグラビア番長、北野瑠華の最新グラビアが本当に待ち遠しくなった。

写真:北野瑠華公式Twitter(@official_ruka25)から引用。

dwango.jp news

トピックスRSS

ランキング