修羅場から真実の愛を探す「"ex-エックス" オン・ザ・ビーチ」全7シーズン一挙放送

dwango.jp news / 2018年7月23日 15時19分

MTVの人気リアリティショー「"ex-エックス" オン・ザ・ビーチ~戦慄のバカンス~」全7seasonが、ニコニコ生放送にて7月26日(木)20時より、7日間に渡り一挙放送される。

恋人探しに燃えるセクシーな男女が、恋のバカンスにぴったりのビーチで過ごす、恋愛リアリティショー「"ex-エックス" オン・ザ・ビーチ~戦慄のバカンス~」。リッチな豪邸と新しい恋の予感、夢のような生活に色めき立つ参加者たちのもとに、それぞれの「ex」=元恋人が突然訪れる。迫られる復縁、よみがえる感情に参加者たちは困惑し、楽園に不穏な影を落とす。目を背けたくなるような修羅場、非常事態の連続をくぐり抜け、一触即発の恋愛ゲームを生き残れるのはいったい誰なのか。海外ならではのオープンでハチャメチャな展開が話題沸騰中のMTVリアリティーコンテンツをニコ生のコメントとともに一挙放送でお届けする。

~【season1】から一部を紹介~
セクシーなシングル8人が恋人探しをするため、ビーチに集結。タブレットに送られてくる指令通りにデートを重ね、休暇を楽しんでいた。しかし美しいリゾート地は1日で修羅場へと変貌する。新しい参加者が加わると報告を受けたクロエ・アシュリー・ヴィッキーはビーチで参加者を待っていたが、海から現れたその参加者はなんとクロエの元カレだった。後半にはマルコの元カノ、フランキーも現れ、ヨリを戻そうと企んでいた。

(C)2018 Viacom.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング