「チア☆ダン」最終回 10カ月の集大成、ラストドキュメント動画公開

dwango.jp news / 2018年9月13日 18時0分

TBS、毎週金曜よる10時から放送中の金曜ドラマ『チア☆ダン』が9月14日(金)に最終回を迎える。

“打倒JETS!全米制覇“というできっこない夢を追いかけてきた福井西高校チアダンス部「ROCKETS」が、全国大会で最大のライバルである「JETS」に挑む。



9月上旬、ダンス未経験者を含む女優たち20人の約10カ月におよぶダンス練習の集大成である全国大会の撮影が行われた。「ROCKETS」として踊る最後のダンスに、彼女たちは何を想い撮影に臨んだのか。

最終回の放送を前に、最後の大会に臨む「ROCKETS」のラスト・ドキュメント動画を公開する。顧問役として彼女たちをずっと見守り続けてきたオダギリジョーは「あの子たちが頑張っている姿が、ドラマの出し物のひとつというよりかは、本当の部活、本当のチームになっている。ドラマを超えた部分を彼女たちも感じているような気がする」と動画の中で語っている。

ドラマ撮影の域を超えてた本物の絆で結ばれた「ROCKETS」。彼女たちの最後の挑戦をドキュメント動画で、そして集大成のダンスは最終回の放送で、ぜひご覧いただきたい。

ⓒTBS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング