三代目JSB山下健二郎に佐津川愛美が寝込みキス!ファン悶絶の大人のラブシーン公開

dwango.jp news / 2018年9月19日 0時0分

「dTV」は、山下健二郎(三代目 J Soul Brothers)が主演を務めるドラマ「Love or Not 2(読み:ラブオアノットツー)」を2018年10月5日(金)からdTVとFODで同時配信する。本日山下健二郎と佐津川愛美の悶絶キスシーンを収めた本編映像が公開された。

「Love or Not 2」 は、不器用かつ鈍感で仕事はできないダメ男の主人公・宇佐美幸助(山下健二郎)が、同棲中の恋人である広澤真子(本仮屋ユイカ)に別れを告げられるも、彼女の愛を取り戻すべく奮闘する逆転ラブコメディ。このたび公開になった映像では、同僚であるあずさ(佐津川愛美)との打ち合わせを兼ねた食事の場でお酒を飲み過ぎてしまった幸助が、あずさに介抱され帰宅した自宅のベッドであずさと唇を重ねてしまう禁断のキスシーンを収録。真子にフラれながらも、前を向いて仕事に取り組もうとする幸助の実直さに惹かれ始めたあずさが、迷いながらも寝ている幸助にキスを迫る大人のラブシーンにご注目いただきたい。



さらに本映像では、同作パート1から視聴者が選んだ胸キュンシーンをランキングにしたものを公開。山下のエプロンシーンや涙を流す浅見れいなとのキスシーンをはじめ、町田啓太の手繋ぎシーンなどパート1視聴者に大人気だった悶絶胸キュンシーンも併せてお楽しみいただきたい。

「Love or Not 2」の配信決定を記念して、本作の前シリーズである「Love or Not」のダイジェスト版を本日2018年9月19日(水)と2018年9月26日(水)の2週にわたって地上波にて放送する。さらにYouTubeとTVerではパート1の全話無料配信が決定。本日からは第1話から第5話までの前半を、9月26日(水)からは第6話から最終話である第10話までの後半を、どちらも2018年10月4日(木)までの期間限定で無料配信する。最新作の配信前にパート1をお楽しみいただきたい。

さらにTwitterにて、メインキャスト8人全員の直筆サインが入ったオリジナルノートのプレゼントキャンペーンを実施中。応募方法は「Love or Not 2」公式Twitterアカウントをフォローして規程の投稿をリツイートするだけ。詳しくは公式Twitterをチェックしてみてはいかがだろうか。

(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング