ClariS、5thフルアルバムの詳細を解禁

dwango.jp news / 2018年10月20日 21時6分

先日、テレビCMにて5thフルアルバム『Fairy Party』のリリースと、コンサートをサプライズ発表し大きな話題を呼んだClariSが、10月20日(土)に昭和女子大学 人見記念講堂で行われたファンクラブイベントにて、集まったファンを前にアルバムのジャケットと収録内容と初公開した。

ジャケットは物語をとじこめた本の表紙のようなデザインになっており、「Fairy Party」の名前の通り妖精の羽を生やしたメンバー2人の姿も印象的な内容。収録曲にはClariS史上初となるメンバーのソロ楽曲の収録も決定。クララとカレンがそれぞれどのような楽曲でアルバムを彩るかにも注目したい。


今回発売する完全生産限定盤には、ここだけでしか手に入らないオリジナルのアクリルスタンドが特典として付属するとのことで、こちらは無くなる前におさえておきたいアイテムだ。また初回盤では5本のミュージックビデオを収録したBlu-ray Discの他、40ページに及ぶブックレットも付属するということでどちらも見るのが楽しみだ。

すでにアルバムと同タイトルを冠したコンサートツアーも発表されており、どのようにアルバムとコンサートが連動していくかも気になるところだが、今後もどんな内容が発表されるのか、進化し続けるClariSの世界観からは引き続き目が離せない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング