グラビアクイーン杉原杏璃入籍を発表、ついに幸せ掴む

dwango.jp news / 2018年10月26日 16時35分

グラビアを中心に美麗なプロポーションで魅了、一時代を築いた”グラビアクイーン”杉原杏璃が、10月20日入籍したとブログで発表した。

お相手は音楽出版会社の代表取締役。「彼とは知人を介して知り合い、長い友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています」と綴っている。

今後の芸能活動については「今までと変わらず続けていく所存です」ということだ。


B89-W56-H80のゴージャスボディと、屈託のない笑顔とキュートな声で大ブレイク。また歯に衣着せぬ発言で、バラエティーやニュース番組などでも活躍したが。グラビアアイドルとしてはイメージDVDを36枚リリース。昨年夏に発売した『Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ』(ラインコミュニケーションズ) 』がラストとなった。以降、カレンダー発売イベントではセクシーサンタに、またバーレスクTOKYOでは華麗なショーガール姿を見せ、そのセクシーボディで魅了し続けた。

囲み取材のたびに結婚について聞かれていたが、1年前には「そろそろ真剣に結婚を考えなきゃいけないと思っています。相手は大前提として私が彼を想うより彼が私を想う力が強い人がいいですね。強く想われている方が女性は幸せなんだと想います」 と語っていた。ついにたくさんの愛を注がれ、36歳で幸せを掴んだ。


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング