”神的美少女”黒木ひかり&”平成最後奇跡の原石”十味、フォトジェニックぶりが神

dwango.jp news / 2018年12月23日 20時5分

大人気番組「太陽とオオカミくんには騙されない」(AbemaTV)にも出演し、大きな話題を呼び、1月12日「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」にも出演が決まっている”神的美少女”黒木ひかりと、「ヤングジャンプが見つけた平成最後の奇跡の原石」と、グラビアを披露するや否や注目を浴びた十味(とーみ)が、12月19日発売のカメラ専門誌「フォトテクニックデジタル2019年1月号」(玄光社)の表紙に揃って登場、そのフォトジェニックぶりが大きな反響を呼んでいる。


<黒木ひかりインタビュー>

―フォトテクニック発売おめでとうございます。

ありがとうございます!!!この前お世話になったばかりのフォトテクさんで初表紙!!!!それに同じ事務所の十味ちゃんと一緒というでめちゃめちゃ嬉しかったです。笑 またいつか一緒に表紙を飾れたらいいなと願っております!!笑

―黒木ひかり、十味コンビの撮影はいかがでしたか?

十味ちゃんと2人での撮影は初めてだったので、ポージングとか大丈夫かなぁとか少し心配だったんですけど、十味ちゃんがリードしてくれたりくっついてくれてたのですごくやりやすかったし、やっぱりとにかくとても心が癒えました。

―今回の撮影のポイントを教えてください。

十味ちゃんはとにかく目が大きくて可愛いお顔してるので、私は今回はなんとなく綺麗系に見えるように頑張りました!!笑それに十味ちゃん本当に可愛い上に性格もパーフェクトなんですよ。顔も身長も小さくていつも抱きしめたくなります!!!そして顔が小さい人と並ぶ時のポイントはとにかく顎をひくこと!笑 癖で顎出ちゃうんですけどね、、、笑

―今年1年を振り返っていかがですか?

私の中で2018年は自分自身も日常生活も大きく変わった一年だったと思います。ほとんどのお仕事が初めてなことだらけだったし、去年よりは有難い事にお仕事も増えたので、沢山のことを経験することができました。話しきれないくらい思い出がぎっしりの一年です。この一年で少しだけですが夢に近づけた気がします!

―来年自分が掲げる漢字一文字をお願いします。

「咲」

もっともっと努力して自分の中の花を咲かせたいからです!笑 くさいかもしれないですけど、一番はじめにこれが浮かびました!!咲かせられるように頑張ります。


<十味インタビュー>

―フォトテクニック発売おめでとうございます。

ありがとうございます。以前巻中で登場させていただいてから、表紙になりたいなぁと憧れていたのでとても嬉しいです!

―黒木ひかり、十味コンビの撮影はいかがでしたか?

ひかりちゃん笑顔がとっても素敵なんです。逆に私は笑うのがちょっと苦手なんですけど、ひかりちゃんと居ると楽しくて自然と笑顔になれるんですよ。だから今回ひかりちゃんのお陰で、私も自然な表情をたくさんお見せできているかと思います…!

―今回の撮影のポイントを教えてください。

とにかく2人の距離が近い!撮影中普通にどぎまぎしちゃったし、将来ひかりちゃんの横を歩く男性は幸せだろうなぁ~なんて感じちゃいました(笑)それと母にひかりちゃんと身長近いんだね!と言われたんですけど、違います。実は見えないところで背伸びしてます。コラボ撮影では背伸び標準装備です。ひかりちゃんは事務所の中でも身長が近い方なんですけどね、やっぱり私が小さすぎて(笑)

―今年1年を振り返っていかがですか?

6月からゼロイチファミリアに所属しているんですけど、やっぱりドタバタと過ぎていった年でしたね、、特に大学とお仕事の折り合いが大変で、あさイチに仕事、昼は学校で、夜は遅くまでレッスン。みたいな日もありました(笑)多分来年はもう少し器用にこなせると思うので、自分に期待しています!(自分にプレッシャーかけていくスタイル)

―来年自分が掲げる漢字一文字をお願いします。

「昇」

今年もたくさん成長出来たかな?と思っているんですが、来年はステップアップしていく私を皆さんにお見せして、一緒についてきて欲しいなっていう願望を込めて "昇" にしました!これからも頑張り続けますので、応援よろしくお願いします!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング