鈴木奈々、“嫌いな女性芸能人2位”に千原ジュニア「実質1位ですよあなた」

dwango.jp news / 2019年5月27日 20時48分

「AbemaTV」は、「AbemaNewsチャンネル」において、『Abema的ニュースショー』を5月26日正午より生放送した。


この日のスタジオゲストとして登場したタレントの鈴木奈々が、番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアから、先日発表された「嫌いな女性芸能人ランキング」で2位に選ばれたことをいじられる一幕があった。千原から「奈々ちゃん、なんか2位に選ばれたんですってね」と振られた鈴木は、「最近ネットニュースで見たんですけど、“嫌いな女性芸能人ランキング”で2位でした」と生報告。さらに、「1位は和田アキ子さんで…」と詳しい並びを明かした鈴木に対して、千原は「でもアッコさんはもうそういうキャラやから、もうちょっと別物やんか。だから実質1位ですよあなた。おめでとうございます」と愛のあるツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。「すごく悲しいです」と何度も連呼するほど落ち込んだ様子を見せた鈴木は「(嫌いな理由として挙げられたので)これからは同じことを2回言わないように気を付ける」と宣言しましたが、そのそばから千原に「(すでに)若干(同じこと)言ってるけど」とツッコまれ、スタジオは爆笑に包まれていた。


同番組は、いつでも見たい番組を何度でも楽しめるオンデマンドエンタテイメント「Abemaビデオ」で、放送後無料で視聴することができる。鈴木奈々の生報告をぜひチェックしてみては。


■『Abema的ニュースショー』 放送概要

「AbemaNewsチャンネル」にて、毎週日曜の午後にレギュラー放送中の『Abema的ニュースショー』は、1週間に起こった最新のヘッドラインニュースをはじめ、世間を騒がせているニュースにまつわる様々な噂などを取り上げ、「AbemaTV」ならではの独自取材とまさかの視点で徹底検証する2時間生放送の報道情報番組。


©AbemaTV

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング