よゐこ濱口プロデュースアイドル「PIDL☆未来stage」亜海やまと、初水着にドキドキ

dwango.jp news / 2019年6月10日 5時0分

「週刊プレイボーイ25号」(6月10日発売・集英社)では、よゐこの濱口優がプロデュースするアイドルグループ「performance idol league☆未来stage」から、「週プレグラビア賞」を受賞した亜海やまとが初水着に挑戦している。


劇団未来stage主催公演『いじめられっ子ドリーム』が6月15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)に東京・新宿角座にて公演。また6月28日(金)に名古屋・Zepp Nagoya、7月2日(火)に東京・Zepp DiverCityにてデビューライブを開催が決まっている「performance idol league☆未来stage」。その中からショートカットが似合う亜海がグラビアに挑戦した。

よゐこ・濱口優は「さすがプレイボーイさん!彼女の今現在の魅力を120%引き出してくれてます!こんなに素敵な娘だったんですね~」とあらためて彼女の魅力に惚れ込んだ様子。

また、亜海は「初めてのグラビアで緊張しましたが写真を撮られるのが好きなのでとても楽かったです。そして、もっと魅力的な女性になりたいと思いました。これを機に私のことや「PIDL☆未来stage」を知ってもらえたら嬉しいです」とアピールした。今後話題になること間違いなしの原石発見か!?

Ⓒ佐藤佑一/週刊プレイボーイ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング