“踊るグラドル” 福永ありさ「3rdDVDは水着に注目!」

dwango.jp news / 2019年6月11日 0時53分

踊るグラドル 福永ありさが、3rdイメージDVD『ほっぷ すてっぷ ありぽっぷ』(グラッソ)の発売イベントを、ソフマップAKIBA①号店で開催した。


私服で登場したと同時に会場から大拍手が起こり、「3rd DVDおめでとう!」などの声援が飛んだ。

今作は打ち合わせを繰り返し、衣装から撮影場所まで自身の要望をかなり聞いてもらえ、かなり満足だと話した福永。お気に入りのシーンは踊るグラドルらしく、無数の風船に囲まれ水着で踊るダンスシーンだと話し、そのダンスシーンを会場で一部披露した。

その後、披露した1着目の水着は撮影でも使用し表紙にもなっている可愛いPOPな赤いギンガムチェック。2着目はこちらも撮影で使用したカッコいい可愛い系の青い水着でファンを楽しませた。


<福永ありさコメント>

プロダンサー×グラビアタレントとして、唯一無二の『踊るグラドル』としての肩書きどおり、今作でも1チャプターがダンスMV風となっていて、POPでキュートなダンスシーンも収録されています。それと、今回の撮影の為にヘアーバンドをアレンジしオリジナル制作した、Eカップのバストを包む1着がお気に入りです☆そんな水着にも注目してもらいたいです!!2ndDVDではかなり攻めたセクシー色満載でしたが、3rdではいつもの福永ありさに戻りPOPなイメージが全面に出た作品になりました!先日放送されて大反響を得た、お願いランキング「私って美人ですよね?!」で取り上げてもらったように、踊るグラドル = 福永ありさ をもっともっと世の中に浸透させていきます!!沢山の人に応援してもらって3枚目が出せました。感謝の気持ちを返せるように4・5枚目を出せるようにこれからも頑張ります!!更に、応援して下さるみんなのおかげで、主演舞台が決まりました!大好きな演出家の原田光規さんとアクション監督でプロデューサーの岩尾隆明さんのコンビが作る、アクションサスペンス舞台「八巻竜胆★探偵社~GHOST/FILE編」2019年7月19日~23日ベースメントモンスター王子です。是非こちらも応援に来てくださいね♡

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング