ももクロも路上時代にカバーした名曲、かみやどMV公開

dwango.jp news / 2019年8月1日 18時32分

原宿発!神宿の研修生ユニット・かみやど(ひらがなかみやど)が、初のミュージックビデオ『冷凍みかん』を公開した。


かみやどは、今年5月に結成された神宿の研修生ユニット。6月29日に渋谷O-WESTでのワンマンライブでライブデビューした。今回、ミュージックビデオが公開された『冷凍みかん』は、2006年に発売されたGTPのカバー曲で、アイドルファンの間では、ももいろクローバーZが路上ライブ時代に歌っていた曲として知られている。監督は、乃木坂46の個人PVやアイドルネッサンスのMVなどで知られる頃安祐良監督。

かみやどがカバーした『冷凍みかん』は、8月3日にダイキサウンドからMカードでリリースされる。リリース日となる8月3日は、彼女たちにとっては初めての「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」の出演日。初売りはTIF会場での物販となる見込みだ。以降は、各地でリリースイベントを開催予定。基本観覧無料となっているので、ぜひ多くの方に、はじめての「かみやど」を体験してもらいたい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング