シド 、待望のニューアルバム『承認欲求』購入者と握手会開催

dwango.jp news / 2019年8月6日 18時0分

全曲新曲が収録されたニューアルバム『承認欲求』のリリースを9月4日(水)に控えているシド。先日このアルバムに収録されている楽曲『Blood Vessel』が、アプリゲーム「イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑」の第2章主題歌として使用されることが発表され、大きな話題を呼んだばかり。日に日にアルバム全容への期待が高まるなか、アルバム発売週末の9月7日(土)と8日(日)に東京と大阪にて、アルバム購入者を対象とした握手会が開催されることが決定した。7日の東京はTFTホール1000、8日の大阪はATCホールCにて行なわれる。

CDに封入されている握手会参加券はA、B、C、Dの4種類が用意されており、参加券一枚につき、ランダムでメンバー1人と握手することが可能になるというもの。どのメンバーと握手できるかは、当日のお楽しみとなっている。詳細については本日公開された握手会の特設サイトを参照して欲しい。メンバーと直接触れ合うことの出来るチャンスをお見逃しなく。

秋には、<SID TOUR 2019 –承認欲求->と題された全国ホールツアーも決定しているシド。New Album『承認欲求』のリリースと併せて、ますます今後の活動から目が離せなくなりそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング